ビットコインの大暴落で大きな損失を出している方の救世主となるか? ご登録は↑はこちら。(登録は無料)人に紹介するだけでもOK詳細はこちらから
 

仮想通貨のビットコインFXでレバレッジ100倍!

とにかく儲かりますよ~!!

ということで、BitMEXがよく紹介されています。

 

私も実際に手を出しました!

 

ただし、私ドル/円で法定通貨のFXをやっていたのですが、

正直、買ったり負けたりです。

 

仮想通貨が今後成長していくことを見込めば、買いで基本入るのもありかと思いますが、

暴落の危険もあるかも、、。

 

でも、仮想通貨FXはとにかく、魅力的です。どうしよう~。

 

と思っていたら、なんとBitMEXはデモトレードができると知りました!

 

デモトレードは、疑似体験ですので、ご自分の資金を一切使うことなく、BitMEXのメリット、デメリットをご自身で体験いただけます。

はじめて、ビットコインFXを始める方は、必ずデモトレードをしてみましょう。

 

とにかく、デモトレードで自分の資金にあったロット数などを検証しよう!!

ということで、始めてみます。

 

もう一度おさらい、BitMEXのメリット

  • レバレッジ最大100
  • 追証(借金リスク)なし
  • 日本語に対応している海外取引所
  • ロスカットの証拠金ゼロ

ということで、これをデモトレードで身をもって体験してみてくださいね。

 

デモトレード口座を開設する。

1 まずは、BitMEXにアクセス

アクセスいただくと、すでに日本語表記になっていると思います。

「疑似取引を開始しますか?」をクリック

 

2 BitMEX testnetに切り替わる。

3 登録ボタンをクリック

デモトレードの登録で必要なのは、メールアドレスとパスワード、住んでいる国、名前(任意なので、未入力でもOK)と、とっても簡単。

4 送られてくるメールの確認

BitMEXtestnetからメールが来ていますので、メールを検証をクリック。

5 あとは自動的に取引画面に移行します。

 

6 デモ用のビットコインを入金してもらう

早く取引開始したいですよね。でもその前に、デモ用のビットコインをもらいましょう。

「アカウント」→「入金」へと進み。

 

QRコード下のアドレスをコピーしておきます。その次に赤線で囲んだ3つのリンクのうちどれか一つをクリックします。

新たな画面で、アドレスを入力して、私はロボットではありませんにチェックをして、「get Bitcoin!」を押しましょう! うまくいかない時は、何度か挑戦してみましょう。

成功すると、こんな画面になります。いくら降ってくるかは、神のみぞ知る(^^♪

これで、デモトレードの申請の仕方は終了です。

お疲れさまでした。